いっちゃハーブブログ

脳みそパワーアップ✨

投稿者 :icchaいっちゃ on

みなさんこんにちは😊

ハーバルブログ担当のちくりんです✨

宮崎は、雨の合間に青空が出るとピカピカとても美しいです🌼

そしてまた雨が降る…😭☔️

続きを読む →

春の湿対策にも、魔法の水の作り方✨

投稿者 :icchaいっちゃ on

こんにちは😊ハーバルブログ担当のちくりんです。

私の住む宮崎はさくら🌸が満開になったと思ったら長雨が続いています☔️

芽吹きの雨といえど、もう少し、お花見気分を味わいたかったですね〜。

続きを読む →

春のむくみに☔️

投稿者 :icchaいっちゃ on

こんにちは😊ハーバルブログ担当のちくりんです🌱

宮崎は春の長雨が続いています〜☔️

続きを読む →

AVSに行ってきた❗️❗️

投稿者 :icchaいっちゃ on

最近はインド🇮🇳アーユルヴェーダの旅に行ってきました🛫

今日は、そんな話を交えながら、商品紹介していきますね🤗

続きを読む →

辛い痛みに効くぅ〜⚡️

投稿者 :icchaいっちゃ on

みなさん、こんにちは😄ハーバルブログ担当のちくりんです✨

宮崎は雨が続いていてどんよりです。

続きを読む →


ポイント
×